

エクステリアのご案内です

エクステリアの最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、エクステリア情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

fyszw.comのユーザー[x6bb5d]
www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]


QレクサスISを購入したいのですが、FMCも近いので迷っています。いとこのトヨタのエンジニアは今の方のほうが熟成されていていいぞ!私的には今のエクステリアが気に入っているのですが、時期ISのエクステリアがキープコンセプトなら今の型でもいいかなと思います。ISファンの皆さんの意見を是非聞かせてください?
Akajimusyaさんへフルモデルチェンジでどのように変更されるかは現段階では不明ですので現行モデルをとりあえず購入すれば良いと思います。フルモデルチェンジが行われ気に入れば買い替えれば良いと思います。2年以内の売却であれば新車価格の6割程度での売却が可能だと思われますので今すぐに現行車を購入して楽しむと良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始 - オートックワン

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始
オートックワン
走行モードは、エンジンと電気モーターの両方を制御する「Dモード」、電気駆動を優先する「EVモード」、スポーティなドライビングを楽しめる「Sモード」の3つが用意される。 アウディA8ハイブリッドのエクステリアについてはA8との変更点は少なく、ハイブリッドバッジや ...

and more »


色彩検定とカラーコーディネーター
大学3回生です。今年の秋から就活が始まります。 いまインテリア系に興味があってどっちを受けようか悩んでいます。 ファッション・アパレルだったら色彩だとは聞いたことはあるのです.


外構(エクステリア)兵庫県神戸市西区ひまわりライフ





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
