

エクステリアの情報まとめ

エクステリアをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

www.nzcn.cnのユーザー[0d026f]
beike-5588.comのユーザー[9c98ba]


Q動力性能に優れた軽四(通勤用)通勤用の軽四を探しているところです。距離もあり高速区間や峠?があったりと結構大変です。下記の条件からどのような選択肢があるのか参考までに教えていただきたいと思います。探し始めてから分かったのですが、思いのほか中古でも価格が高くビビっています。条件としては、・ほぼ通勤専用・レスポンスや加速性能に優れる・マニュアルでも可・燃費はそれなりでいい・スズキもしくはダイハツ(ホンダは除外)・オーディオスペースが1DINか2DINタイプ・予算50~60万円あたり・できればタイミングチェーン・駆動方式不問・メンテナンスは自分でする検討対象として挙がったのは、・アルトワークス(エクステリア的にH10まで)・ワゴンR RR(H15以降)あたりです。ちなみに現行のワゴンR FXは乗ってキツイと思いました。個人的には軽トラ(MT)が結構しっくりきますが、あくまで最終兵器(手段)です。宜しくお願いします。
Aマニュアルが少ないので、ALTO WORKSかKei sportかな因みに通勤用はツインカムターボじゃないALTO WORKS、普段はランエボⅥです
Webサービス by Yahoo! JAPAN

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売 - 朝日新聞

シトロエン「C3 AIRPLAY」を限定発売
朝日新聞
仕様は、C3をベースに、クロームドアミラーカバーやブリリアントダッシュボード、ピアノブラックセンターコンソールなど、新たにインテリアやエクステリアを充実。お得なメンテナンスプランもパッケージに組み込まれている。 エンジンは120馬力を発生する1.6L ...
プジョー・シトロエン・ジャポン、コンパクト5ドアハッチバック「C3」に特別装備を追加した「C3 AIRPLAY」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 11 news articles »


軽自動車は危険すぎませんか
事故のときは 折り紙でできているのではと思うほど くちゃくちゃになることもあります。軽量化とか燃費効率もいいですが 死んでしまっては。 小型車よりかなり小さいエンジンで 同じ5人.


株式会社アポア ガーデン エクステリア 施工





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
