

エクステリアでおなじみ

エクステリアみたいな、エクステリアじゃないような情報だけを集めてみました。

www.nzcn.cnのユーザー[0d026f]
www.cqheshun.comのユーザー[sdfgfh]


Q至急!志望動機について今短大2年で就活をしています。はたらいくで見つけたエクステリアの一般事務を応募しようと思っています。そこで志望動機で困っています。理由としては・勤務地が近い(家から車で10分くらい)・一般事務を希望しているからなどしか思いつきません‥。ちなみにエクステリアの知識は全くないのですが、やはり不利になるのでしょうか(>_<)家から近い事が1番の理由なのですが、この事をどういう風に書いたら良いか悩んでます。アドバイスお願いしますm(_ _)m
A今就活してます経験から言うと、志望動機が曖昧な所は絶対に落ちます家から近いと言うのは良いと思います住宅補助でお金がかかりませんし一般職の人にお金をかけたくないと思っている会社も有るので多少は有利かもしれませんなんのエクステリアか知りませんが、生活をより快適にするとかじゃないでしょうか?自分で考えておかないと、とっさの時に答えられないし、言ってることがめちゃくちゃになりますよ
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売 - 読売新聞

毎日新聞

メルセデス・ベンツ「C 63AMG クーペ」発売
読売新聞
エクステリアは、長いボンネット、大きく傾けたウインドースクリーンなど、スポーティーでスタイリッシュなクーペフォルムに、AMGらしい力強いダイナミックなデザイン要素を融合している。 エンジンは、AMG独自開発の6.3L V8エンジンを搭載。 ...
メルセデス・ベンツ日本、新型パーソナルクーペ「C 63 AMGクーペ」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
メルセデス・ベンツ、「C63 AMGクーペ」発売オートックワン
メルセデス・ベンツ、V8 6.3リッターエンジン搭載の「C 63 AMG」発表会Car Watch

all 29 news articles »


屋根に植木を置こうかと思ってるんですが。
よくある一般住宅で、二階の窓の下に一階の屋根があります。 そこが南向きで大変日当たりがいいので、何となく植物でも置いたらいいんじゃないかなぁと思ってるんです。 因みに一階に..


ViewSTYLE3_和風モダン+バリアフリーエクステリアプラン.mp4





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
