スポンサーサイト


エクステリアが気になる!

エクステリアについて職場で話題に出て、「そうですよね」「うんうん」とかって相槌したけど、実は全く分からず(爆)知ったかぶりは良くないね、ってことでしらべてみました!(勤勉?)

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]


Q住宅建材、設備、木材、プレカット、外壁サイディング、エクステリアなどの販売をしていますが、プレゼンテーションで図面に合わせた全体像の3Dグラフィックを作成し、見積期間内で内外装建材、設備一括購入の場合のみ無料作成(区分検討中)、メーカー部材指定で写真に近い仕上がりで表現。プレカットの木材軸組みを3D化外装、内装の仕上がりを3Dグラフィック化この2点が工務店様とエンドユーザ様との信頼性を深める材料になれば良いなと思いますがいかがでしょうか?
A同じような商売をしているので、気持ちは分かります。ただ、現実は、厳しいですよね。まったくの素人が家を建てるとき、まず展示場でイメージを掴みに行きます。しかし待っているのは、展示場を持つようなハウスメーカーは高いという現実。金持ちは高くても信頼とブランドのある、ハウスメーカーへ、予算が無い人は、分譲するパワービルダーなどで、半オーダー。頭金の無い人は完全建て売りに、が現状。しかも、大手やパワービルダーの仕入は地場ビルダーの70%程度、いや、もっと安いかな。ついでに大手は銀行と提携していて、住宅ローン金利も1%ほど安い。建て売りは本当に頭金なしで購入できる。これが地場ビルダーに真似ができないんですよね。最近、僕は逆に考えるんです。まったくの素人が家を建てるとき、地場ビルダーに頼むとしたら、その理由はなんなのか?と。建築費が高くて、センスが無くて、倒産リスクが高い。人間関係だけが頼りだなーと思うのです。もう少し、地場ビルダーも特徴を持ってもらいたい。成功している地場ビルダーは、規格の建材やサイディングなど使ってないんですよね。頑張れ地場ビルダーさん!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始 - オートックワン

アウディ、2012年から「A8ハイブリッド」の量産を開始
オートックワン
走行モードは、エンジンと電気モーターの両方を制御する「Dモード」、電気駆動を優先する「EVモード」、スポーティなドライビングを楽しめる「Sモード」の3つが用意される。 アウディA8ハイブリッドのエクステリアについてはA8との変更点は少なく、ハイブリッドバッジや ...

and more »


新築・柱無しで屋根を伸ばす方法教えてください。
普通は60cm程度だと思いますが、可能でしたら、2mくらい作りたいです。 自転車を置きたいので・・ なにかアイディアありませんか?工務店等に提案したいので・・ あと、たまにカーポートの


僕らのエクステリア




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
