スポンサーサイト


エクステリアの意外な部分を集めてみた

エクステリアに裏も表も関係ない!だってエクステリアが好きだから!

www.shanxislfh.gov.cnのユーザー[398sad034]
www.inlhr.comのユーザー[uhgj4841]


Qメルセデスベンツ Cクラスが、たった3年で、FMCに近いマイナーチェンジをしました。特に、エクステリアデザインは、FMCと同じですね。(前モデルは、買い取り価格が大幅に下がりますね)輸入車でも、日本車並みにモデルサイクル早くなってきましたか?
Aあらあら、見た目に騙されちゃいましたか~f(^^;しっかり見ればわかると思いますが、基本は変わってませんよ。ビックマイナーと言うレベルですねぇ。メーカーの見込みと違ってあまり売れないモデルでは、海外・国産問わずよくある事です。モデルサイクルは変わってませんよ。メルセデスでは7年サイクル。4年目でMCです。個人的にはMC前のモデルも好きでしたが、MC後のモデルも良いですねぇ。特に内装が良くなりました。お金に余裕があれば買いたい車です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産、新型SUV「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開 - Goo-net(グーネット)

日産、新型SUV「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開
Goo-net(グーネット)
日産は8月15日、海外で展開している「インフィニティブランド」の新型SUVモデル「インフィニティJX」のエクステリア写真を公開した。 インフィニティJXは、高級SUVに分類される新型SUV。同社では、今回公開した6点のエクステリア写真しか公表しておらず、スペックを始めとする ...



色彩検定とカラーコーディネーター
大学3回生です。今年の秋から就活が始まります。 いまインテリア系に興味があってどっちを受けようか悩んでいます。 ファッション・アパレルだったら色彩だとは聞いたことはあるのです.


木の専門店山田木材ジョイウッド*住宅のエクステリア4




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
