

エクステリアのヒラメキ

エクステリアの情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログはエクステリアについてです。ご感想などお待ちしています!

chinabioseen.comのユーザー[v6e988]
www.memory-yz.comのユーザー[gfdh1654g]


Q自動車 三菱 ランサー について・スタイリッシュエクステリア設定・レザーコンビネーションインテリア設定・ハイパフォーマンスパッケージ設定・プレミアムオーディオ設定について教えてください!
A何が知りたいのですか?グレード別の差を知りたいのですか?なるほどですね!!長くなりますがすみさせん。・スタイリッシュエクステリタ基本となるGSRに対して、ボンネットのエアアウトレットやフロントグリルの周りがメッキ加工されて、フロントタイヤの後ろにあるのがカラードになります。・レザーコンビネーションインテリアシートやインパネが革製になります。・プレミアムオーディオ純正のオーディオに代わりロックフォード製のオーディオシステムが付きます。純正よりも消音材が増えます。・ハイパフォーマンスパッケージビルシュタインのショックアブソーバ、アイバッハのコイルスプリング、ハイパフォーマンスタイヤ、フロントブレーキがブレンボ製2ピースタイプのディスクが付きます。ちなみにグレードでプレミアムエディションでは全てが付きます。しかもBBS製18インチ鍛造軽量アルミホイールが標準で装着されます。エアロパーツが大きくなります。詳しくはディーラーでカタログを見てください。少し違いました。ボンネットのエアアウトレットはカラードになります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日産北米、2012モデル情報 - 価格.com

日産北米、2012モデル情報
価格.com
セダンのフラッグシップモデル「MAXIMA(マキシマ)」は、エクステリアのデザインが変更となった。変更点は、フロントグリル、リアコンビネーションランプ、ホイールなど。さらにインテリアでは、メーターのイルミネーションカラー、トリム類、インテリアカラーなどが ...



マイホームの外構・エクステリアについて
現在外構業者と打ち合わせをしてエクステリアをいろいろ検討しています。 次の打ち合わせまで時間があるので、事前にアイディアだしをしたく、アドバイスください。 駐車上はコン...


リフォーム 豊田市 外構工事 エクステリア





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
