

エクステリアがやってきた!

エクステリアに関する番組が去年の年末にあって、それから妙に気になってしかたないんだよね。どうせなら、とことこん追及してみるってのがいいのかも!とおもってめっちゃ調べちゃったよ!

www.memory-yz.comのユーザー[gfdh1654g]
www.hglasercec.comのユーザー[g2193b]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フルモデルチェンジした「カムリ」は全車ハイブリッドシステム搭載--トヨタ - マイコミジャーナル

オートックワン

フルモデルチェンジした「カムリ」は全車ハイブリッドシステム搭載--トヨタ
マイコミジャーナル
エクステリアは、高級感と先進性を調和させたフロントビュー、居住性と空力性能を確保しながら躍動感を感じさせるサイドビュー、ワイド感と安定感を表現したリヤビューにより、一目で高級感を印象づけるセダンスタイルを追求したという。 インテリアは、広い後席膝もと ...
トヨタ カムリ 【フルモデルチェンジ】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)
トヨタ、全車ハイブリッドを搭載した「新型カムリ」発売オートックワン

all 66 news articles »


新築・柱無しで屋根を伸ばす方法教えてください。
普通は60cm程度だと思いますが、可能でしたら、2mくらい作りたいです。 自転車を置きたいので・・ なにかアイディアありませんか?工務店等に提案したいので・・ あと、たまにカーポートの


九島辰也 meets JAGUAR「XJのエクステリアデザイン」





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
