スポンサーサイト


エクステリアの基本情報

エクステリアってめっちゃ面白い

oknew.comのユーザー[v6716f]
www.jiananculture.com.cnのユーザー[ddop753]


Q外構、お庭についての質問です。エクステリア・外構・造園・ガーデニングの工事をお願いした事がある方、依頼先にもっとこうして欲しかった等のあった事を教えて下さい。私は新潟市でエクステリア、外構、お庭の専門店ラーバンテック代表をしています。この知恵袋内での事ですが>ラーバンテック以外に良いお店知りませんか?>ラーバンテックで嫌な思いをしたのでおすすめのお店を教えて下さい。という質問がありました。大変、残念な事ですが何らか当店で不快と感じる事があり、この内容の質問になったと思います。この事を真摯に受け止め、今後はより細心の配慮を払い、より一層の情熱を持って皆さんに喜んで貰えるものを造るよう精進してまいります。つきましては、皆さんの貴重な経験談を教えて下さい。例えば“工事を頼んだ際、変更点を担当者にお願いしたが、職人に伝わっていなかった。工事後の清掃をきちんとして欲しかった”等々。依頼先の不満点やもっとこうして欲しかった等のご意見を伺い、今後、より笑顔になってもらえるサービスに反映させたいと強く思っています。些細な事でも結構ですので、宜しくお願い致します。
Aこういった質問を投げかけれる、真摯な態度が素敵だと思います。我が家が外構業者を選んだ決め手は、◯費用をかけるべき所と、後から手を加える(DIYも含め)所をきちんと見極めてくれた。◯最初にこちらの好みや話しを聞き出してくれて、無駄・一方的なプランニングはしなかった。◯親しく話していても、最後まで敬語は崩さなかった。◯専門用語を並べたてず、わかりやすく話してくれた。………など、良い所ばかりの外構業者と巡りあえました。我が家は夫婦共に若くみられるので、不快な思いもたくさんしました。どうせ予算も少ないだろうと、まともなプランニングすらなく見積りを出す業者もいました。要らないといってるのに、シンボルツリーや池を押し付けたり(笑)最終的に、人間として付き合いたいと思たのが今の業者でした。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ジープ ラングラー 特別仕様…テーマは“砂漠を走り抜ける” - レスポンス

ジープ ラングラー 特別仕様…テーマは“砂漠を走り抜ける”
レスポンス
エクステリアカラーは、サハラタンを採用。ボンネットとリアガラス左側の2箇所にトカゲのアクセントがあしらい、ブラックフューエルフィラーカバーや、ミネラルグレーのアクセント入り17インチアルミホイールを装備。 インテリアでは、ブラック/ダークサドルの専用内装色 ...
4ドア版ジープに、砂漠がテーマの特別仕様車webCG
ジープ・ラングラーに50台の特別仕様車設定価格.com

all 11 news articles »


エクステリア教えてください。(砂利を駐車場のアクセントに)
エクステリア教えてください。(砂利を駐車場のアクセントに)


大橋のぞみちゃん TOEX・東洋エクステリアのガーデンルームZimaのCM




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
