

エクステリアをさらに詳しく・・・

エクステリアに関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

bbs.nzhsoft.comのユーザー[zdsf4651]
beike-5588.comのユーザー[9c98ba]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデス・ベンツ、特別仕様車「SLS AMG Matt Black Edition」を限定発売 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

メルセデス・ベンツ、特別仕様車「SLS AMG Matt Black Edition」を限定発売
マイコミジャーナル
また、ホイールにもマットブラックペイントされたAMG 10スポークアルミホイールと、AMGレッドブレーキキャリパーを組み合わせており、リアのエグゾーストエンドもマットブラック仕上げにするなど、より個性的で迫力あるエクステリアに仕上げたという。 ...
メルセデスベンツ SLS AMG に特別カラー…期間限定レスポンス
メルセデス・ベンツ、日本限定の特別仕様車「SLS AMG マット ブラック エディション」Car Watch
メルセデス・ベンツ日本、SLS AMG特別仕様車「SLS AMG Matt Black Edition」を限定発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 9 news articles »


エクステリアリフォームについて
現在築10年ぐらいですが、土留めの化粧ブロックやモルタル階段が真っ黒になってしまいそこを何とかしようと考えています。そこで、いくつか相談にのってください。


トステム エクステリア オーニング(電動)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
