

エクステリアってすごい!!

エクステリアで検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か~!もっとわかりやすく教えて~!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

bitmodel.cnのユーザー[rettrey456]
www.hglasercec.comのユーザー[g2193b]


Q一戸建てに住んでいます。新たに自転車置き場を作りたく、どのような会社に頼めばいいのかわからず質問します。玄関横の狭いスペースの地面をいじり、自転車をとめるスペースを作りたいと思っています。コンクリートを流すとか、土で高さを出すとかそのような内容ですが、どのような会社に頼めばいいのでしょうか?エクステリアをしらべましたが、特に屋根とか購入予定はないので悩んでいます。
Aそれは工務店でいいです。ホームセンターや自分で探したエクステリア会社はあとあと怖いです。(何かあった時など)地元の図面が書ける工務店ですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プジョー、「フランクフルトモーターショー」で「HX1」と「508 RXH」を発表、動画で紹介 - navicon [ナビコン]

navicon [ナビコン]

プジョー、「フランクフルトモーターショー」で「HX1」と「508 RXH」を発表、動画で紹介
navicon [ナビコン]
エクステリアは、空気力学を応用した多くの可動部品がスピードを念頭に置いてデザインされているため、全長4.93mにしては車高が非常に低く、空気抵抗係数(Cd)が0.28と優れている。逆向きに開く4枚ドアも独創的だ。 インテリアは、エレガンスとモダンさを兼ね備え、天然 ...

and more »


新築で住宅を検討中です。住宅設備と外回りの工事の事で悩んで
やらウッドデッキなどなど)は一緒に依頼したほうが良いのか別々にしたほうが良いのか、こちらもネットで調べているとエクステリア専門ショップが多数あり迷っています。一括で依...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【3】





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
