

エクステリアについて友達と盛り上がったので…

エクステリア博士になりたい~なんて思いつつ、ここ数日ひたすらエクステリアについて検索しまくっています。せっかくなので、調べた結果を見てください。こちらです↓↓↓

www.rapbar.comのユーザー[dfs4564df]
www.memory-yz.comのユーザー[gfdh1654g]


Qスバルのエンジンあくまでも仮の話ですので遊び程度によろしくお願いします。スバルのエンジンはEJエンジンから徐々にFBエンジンに切り替わりしてますよね?生粋のスバリスト様にお聞きしたいです。スバリストのあなた様は懸賞にて、レガシィ一台プレゼント企画に当選しました。 エクステリア、インテリアは現行そのままだけど、エンジンはEJ、FBどちらでも搭載させてあげるよと言われてます。どちらのエンジンを搭載したレガシィをどのような理由で選びますか?
A現行レガシィならFBですね、何故ならボディ肥大化で低速トルクの乏しいEJでは不足と考えます。逆に先代レガシィならそこままEJが良いです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォルクスワーゲン、9年振りに復活した4代目「ゴルフ カブリオレ」 - Car Watch

岩手日報

フォルクスワーゲン、9年振りに復活した4代目「ゴルフ カブリオレ」
Car Watch
エクステリアはゴルフよりも低くなった全高、傾斜の強いAピラーとフロントウインドーを特徴とし、バイキセノンヘッドランプ、LEDテールランプの採用によってスポーティさを高めた。 新型のロールオーバープロテクションシステムを採用したことでロールオーバーバーを不要 ...
VGJ、コンパクトオープンモデルの新型「ゴルフ カブリオレ」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
新型「フォルクスワーゲン・ゴルフカブリオレ」発売朝日新聞
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ 【新型車】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)

all 50 news articles »


中古のエクステリア商品
門扉などのエクステリア商品を中古で買えるお店をご存知の方いましたら教えてください。


エルグランド1





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
