

エクステリアって実際どうなの?

エクステリアについての本を探しに出かけたんだけど、田舎なので全然エクステリアの本置いてなかった…。やっぱり時代はインターネットですね。すぐ情報が手に入るw

qufusuda.comのユーザー[e83325]
gdpuqgzx.comのユーザー[ghfj456hgf]


Q一級エクステリアプランナーの試験を受けようか迷っています。民間の資格のため役に立つものかと考えてしまいます。私は外構工事の仕事をしているんですが、地山掘削・土止め支保工の資格取得も考えており、どちらが有効に使えるかと思い皆さんの意見を参考にしたいと思っています。
Aエクステリアプランナーの方が良いと思います。ただ役立つかは考え物ですが、お客様に対しての評価はちょっと上がるのではないでしょうか。地山掘削・土留め支保工は有効に使えるかと質問されても、逆に外構工事をしているのに持ってないの?と思ってしまいます。掘削する限り必要ですよね。まぁ現場で一人取得者がいれば問題ないですが、早めに取っておいたほうが良いと思いますよ!あわせて型枠支保工と足場組立も取得することをお勧めします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フォルクスワーゲン、9年振りに復活した4代目「ゴルフ カブリオレ」 - Car Watch

webCG

フォルクスワーゲン、9年振りに復活した4代目「ゴルフ カブリオレ」
Car Watch
エクステリアはゴルフよりも低くなった全高、傾斜の強いAピラーとフロントウインドーを特徴とし、バイキセノンヘッドランプ、LEDテールランプの採用によってスポーティさを高めた。 新型のロールオーバープロテクションシステムを採用したことでロールオーバーバーを不要 ...
VGJ、コンパクトオープンモデルの新型「ゴルフ カブリオレ」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)
新型「フォルクスワーゲン・ゴルフカブリオレ」発売朝日新聞
フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ 【新型車】Car Sensor Lab カーセンサーnet (プレスリリース)

all 53 news articles »


クラウンハイブリッドの質問です。
クラウンハイブリッドの質問です。


解体新車Vol.30 マツダ・アクセラ:エクステリア(スポーツ15C)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
