

エクステリアがとまらない

エクステリアについての情報は誰にも負けない~!くらいの気持ちで情報を思いっきり集めてみました。追加情報とか最新情報があれば教えてください。お願いします。

tele-value.cnのユーザー[t2cbd5]
hzbooks.cnのユーザー[vfchdfg465]


Qフォルクスワーゲンの先日発売された 新型パサートヴァリアント と アウディA4アバント では、どちらのほうが、インテリア、エクステリア、性能など優れていますか?
A現在2009年式のゴルフと2011年式のアウディA4を所有しています。個人的には値段の割にアウディは相当充実している車だと思います。アウディがあと50万円高くてもアウディを買います。どちらも優れていると思いますが、個人的にはアウディを強くおすすめします。販売店の雰囲気もとても良いですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【2011フランクフルトショー】 - Car Watch

【2011フランクフルトショー】
Car Watch
エクステリアデザインが分からないスケルトンモデルとなっているのはジュネーブのときと同様だが、搭載されるエンジンが異なっており、今回はエンジン上部に補器類などが付いて実際に搭載されるであろう仕様となっている。 スバルから発表されたリリースによると、 ...



エクステリア施工前の対処方
新築が完了し外構が手つかずの状態です。 本格的にエクステリアを行うのは2年後くらいを予定しています。 1.道路から玄関まで約7m程度が土(多少は砂利)の状態で、 雨の日は土を玄関...


トステム エクステリア オーニング(電動)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
