スポンサーサイト


エクステリアに関する見解

エクステリアって何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

maky.com.cnのユーザー[w430f2]
qufusuda.comのユーザー[e83325]


QムーヴカスタムRS(新車) を購入予定です。そこでカタログでは、分かりかねる点をいくつか教えて頂きたいのですが…①最高速度は何km?②高速走行での、不満は?③インテリアでの不満は?④エクステリアでの不満は?⑤総括して良かった点は?⑤に関しては漠然としていますが、購入して良かったと思えることを思い付くだけお願いします!
A最高速度は、リミッターが130キロで作動しますのでそこまで、高速安定性は気になりませんでした。内装普通かな、ムーブ購入される方で内装気にする人はあまりいないみたいです。どちらかと言えば、外観重視かな。消去法でムーブです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開 - サーチナニュース

財経新聞

富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」公開
サーチナニュース
都会的でアクティブなライフスタイルを楽しむ中で、「燃費性能」、「走りの愉しさ」などの基本性能の向上や、スタイリッシュで存在感のあるエクステリアデザインの融合を目指した。 また、流麗で軽やかなプロポーションにSUVらしさを兼ね備えたエクステリアデザイン ...
富士重工、フランクフルトモーターショーで新型スバル「XV」を公開日本経済新聞 (プレスリリース)
スバル、新型SUV「XV」をフランクフルトで世界初公開Car Watch
【フランクフルトモーターショー11】スバル XV を公開レスポンス

all 8 news articles »


ホンダ クロスロード 何故販売終了?
に販売終了 11月まで在庫販売あり) 月間にすると微々たるものです。 が、個人的にホンダ車の中では好きな車(エクステリアデザイン)だったんですが、 何故に売れなかった(人気が無か...


コラムデザインスクール早描きエクステリアパース講座【2】




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
