

エクステリアの話題が出ました

エクステリアについて調べてみました。

paotuizu.comのユーザー[i027f9]
gxxyedu.comのユーザー[dfgfg4897]


Qユウスケさんの会社にエクステリアだけ頼みたいのですが、やれと命令されれば、なんでもやりますか??ユウスケ君(古賀ユウスケ。漢字は知らん、目立たないから)に質問です。ユウスケ君の会社はスペシャリストの集団だとネットに書いてありましたが、荒らしのスペシャリスト集団なんですか?あなたの会社の社員や顧客さんは、関東を軽んじているのでしょうか?関東のスペシャリストは楽勝ですか?
Aあぁ?こいつらhttp://www.arr-planner.com/interview/index.htmlなら首謀の○長に言われりゃぁ何でもするんじゃぁねぇか?何てったってよぉ【スペシャリスト集団】だぜ。住宅カテのオオアラシ確保ぉ?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

メルセデスSLSに日本専用 黒×赤の特別仕様 - 朝日新聞

読売新聞

メルセデスSLSに日本専用 黒×赤の特別仕様
朝日新聞
この特別仕様車は、エクステリアに“designoマグノナイトブラック”と呼ばれるつや消しブラックのボディカラーのほか、通常はシルバーとなるところを特別に赤くペイントしたスリーポインテッドスターや“SLS”、“AMG”、“6.3”のエンブレムなどが採用される。 ...
メルセデス・ベンツ「SLS AMG Matt Black Edition」読売新聞

all 2 news articles »


建築系プレゼンの画像について
いま、建築学科の学部一回生で、色々と本を読んだり、先輩方の講評会に参加したりと知識を増やしている途中です。 今回気になったのは先輩方の作成したCGなどに人物(シルエット+移動に..


解体新車Vol.12 ホンダ・ストリーム:エクステリア





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
