

エクステリアを考えろと轟叫ぶ!

えぇ~マジー?エクステリア知らないのー? エクステリアを知らなくても大丈夫なのは中2までだよねー。キャハハー。って言われないようにエクステリアについてしっかり調べておきましょう。

mjkgym.comの[cb1a72.]
www.dy-zs.comの[372c60.]


Q車の選択迷ってます。候補は、ボルボV50クラッシック、ゴルフヴァリアント、BMW320ツーリング(中古)、アウディA4(中古)、です。アドバイスお願いします。私の感じ方として、V50 ・・・エクステリアが好み、末期モデルで装備が充実、BMWに試乗したため走りは今一つに感じてしまった。ヴァリアント ・・・バランスがいい、ランニングコストが安そう、内装の質感など良いがエクステリアは他に比べてイマイチ。320ツーリング・・・新型エンジンは走りが最高。新車はちょっと手が出ないので中古でいいのがあれば。A4 ・・・まだ試乗していないので走り等分からないが、エクステリアは好み。その他 ・・・ゴルフやスノーボードに行くので、そのあたりの使い勝手も気になっています。 スタッドレスタイヤやチェーンの装着など。本命はV50と考えていましたが、BMWを試乗してあまりの走りの違いに迷いがでてしまいました。そんなに飛ばしたりしないし、走りにこだわりはなかったのですが。。皆さまの評価、ランニングコストに関する情報など、個人的なご意見も大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いします。ワゴン型で他にお勧めの車種(国産も含めて)がありましたら、合わせてお願いします。予算は乗り出しで350万程度を考えています。なお今の車の車検が来年5月なので、年内中に乗り換えたいと思っています。よろしくお願いします。
A最終的にボルボとBMWで迷われているようなので、この2車について簡単に説明します。BMWは「走り命」のようなメーカー(のイメージ)ですので、ちょっと乗って解りやすい味付けになっているため、試乗の印象がとても良いのです。ただし長距離(100とか200kmの短距離じゃないですよ)を走ると「こんなに敏感に反応しなくても…」と感じる事が多いはずです。(特に日本人は)対してボルボは「疲れずにず~っと長距離を走れる車が安全なのだ」という社風のために、ちょっと乗っただけでは「鈍感」に感じてしまうかもしれません。ただ一日で1000km近く走るような使い方をすると、国産車(特に椅子がオモチャなトヨタ車)とは翌日の疲れ方が違うはずです。でもボルボを買ってもBMWが良かったと思うかも知れませんし、その逆もあるかもしれませんので、最後は質問者さんの決断ですね!簡潔にまとめるとBMWは車や運転そのものを楽しむ車であり、ボルボは運転でたどり着いた後の遊びを楽しむ車と言えるでしょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求 - 日刊工業新聞

石勝エクステリア、樹木移植工法の提案強化-短工期・低コストを訴求
日刊工業新聞
石勝エクステリア(東京都世田谷区、猿井良昌社長、03・3709・5591)は、樹木を特殊重機で移植する「TPM工法」の受注拡大に乗り出す。都市開発での生物多様性配慮が重視され始めた中で同工法の短工期、低コスト性を訴求。同工法を含めた独自の緑化技術を ...

and more »


フィット
ハイブリッドじゃない方のフィットの新しい方のフィットの白色を友達に買うって言ったら営業車やんって言われましたが フィットの白ってやっぱ営業車に見えますか?


僕らのエクステリア





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
