スポンサーサイト


エクステリアの季節です

エクステリアについて、私なりに色々調べてみると驚愕の事実が!

maky.com.cnのユーザー[w430f2]
muyedh.comのユーザー[td5ef9]


Q欧州車乗りは、国産車に自分の好みの車がなくて、これが欲しかったから買っただけといいますが、欧州車のエクステリアと中身がまったく同じで、エンブレムだけ マツダに変えて、マツダのディーラーでマツダ車として、同じ値段で売っていたら買いますか?基本的に、欧州車好きは、見栄っ張りの要素が少しは皆さん入っている人種だと思います。(ある程度ブランド力がないと安心しない、落ち着かない、うれしくないみたいな)そういう私もブランドくんです。(笑)少しというか、かなり見栄っ張りかも。(笑)
A欧州車=壊れます。ベンツだろうがフェラーリだろうがこれは事実です。しかしそのリスクがあっても買うのは一度でも運転したことがある方です。乗れば日本車が10年以上遅れていることがすぐわかります。欧州者乗りには、確かに見栄っ張り(ドイツ車を好む人)と、本物の喜びを追及する人(イタフラ系をあえて買う人)の両方あるのでしょうね。ただ、マツダ車はマツダエンブレムでも充分に魅力ある車ばかりです。欧州車に負けてません。分かっているが買います。トヨタはヴィッツ見ると全てがひどい。。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン - レスポンス

【BMW 1シリーズ 日本発表】陰影のあるエクステリアデザイン
レスポンス
早くも日本で発売となったBMW新型『1シリーズ』のエクステリアデザインでの大きな特徴は、陰影を持たせていることである。 BMWジャパンの広報室製品広報シニア・スペシャリストの前田雅彦さんによると、デザイナーが一番強調していたのは陰影をつけるための、彫刻のような ...



外観を損ねずに、ベランダのすき間を隠す良い方法
ガラス製のベランダの壁(部屋側では無く、落下しないように


九島辰也 meets JAGUAR「XJのエクステリアデザイン」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
